

コテツさん、やっちまったなぁ。

    今までコテツは散歩に行った時の草むらでしか、うん〇をしませんでした。
    それが1~2年程前から散歩途中の道路でもしてしまうようになり、
    さらに、今では庭や自分の小屋の中でもしてしまうようになりました。
    老いは確実にコテツにおとずれているなぁ、と実感してしまいます。

    本日、コテツに会いに行くと、小屋の中でうん〇をしてさらに、その小屋の中で
    寝ている姿がありました。
                 
    床板を洗い、コテツにこびり付いたブツを洗い流すことにしたのです
    1
    ※ちゃんとお湯を用意しております

    コテツのお洗濯終了~
    2.jpg
    体の半分が濡れているコテツ、、。
    洗われるのが嫌なコテツは最大限遠くに逃げております。

    庭には干された床板が、、、
    3_20111006195700.jpg
    なんだかコテツの元気がないような~、、。
    怒ったりはしていないんですが、気にしているのでしょうか?
    片づけているところをずっと見ていたし、、。
    4.jpg


    6.jpg


    7.jpg


    8.jpg
    コテツ、誰も怒ってないから、気にしなくていいんだよ。
    ただね、、コテツ、、。コテツの家はバス・トイレ付じゃないんだよ。
    何処でしてもいいよ。でも家の中だけはやめるように頑張りましょ。

    
    

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらまあ--

そんな日もあるわな~~
だって・・人間にしたら、、何歳か・・・
家の老猫も・・トイレから部屋までうんちをお尻に付けたまま・・・
少しずつ、老いていくんですよね・・・
でも愛おしさは増していくんですよ・・

ちょっとションボリなコテツちゃんもかわいい!!

No title

まあ時々失敗もありますわね。
しょんぼりしつつも、お湯できれいにしてもらって喜んでることでしょう。
反省中の上からの写真がかわいくてたまりません。

取り外して洗える床板、いいですね。

Re: あらまあ--

カバ丸1号さま。。

そんな日もありますよね~。
少しずつできなくなっていくんですね。
ちいちゃんのウンチはちいちゃんのお尻が大好きなんですねぇ、、よっぽど、
離れたくないらしい、、、。

Re: No title

izumiさま。。

今後も時々であることを願っております、、。
コテツが一日、暗い顔をしていたので、何か思うところはあった
んでしょうね~。

今は床板の上にさらにゴザを敷きました。
次に家の中でウンチしたらゴザごとすぐに出せますv-218
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
