スポンサーサイト


何よ? なんなのよ?

    コテツが何やら気にしていま・・・・す・・
    IMG_5642.jpg
    あ、足の角度が!!
    トチク「そ、その角度はさすがにちょっと、、、痛くないの!?」    

    コテツはシラッと自分の足を眺めています
    IMG_5641.jpg
    トチク「ねぇってば!!大丈夫? 痛くないの?」

    さらに眺め続けるコテツ、、
    手2
    トチク「ホントに痛くないの? 痛いんでしょ?ホントはちょっと
        痛いんでしょ? でしょ? でしょ?」

    コテツが振り返りますが、、、
    手3
    コテツ「・・・・」何か言いたげ。
    トチク「何よ?」
    
    さらに訴えてくる?コテツの視線。
    手4
    コテツ「・・・・・」
    トチク「なんなのよ?そのウザいものを見るような目は、、、 
        心配してるんでしょ~が」
    コテツ「・・・・・」
   
    手5
    だからなんなのよ~~!!
    言いたいことがあれば口で言わんかいっ、、口で!!

    って、ワンワン口で言われてもわかんないケド、、。

    
    
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすがに・・・

えっ!!
それは・・左手??いや・・右手!?
鋭角の上ひねりまでも・・・
コテツちゃ~ん・・さすがにそれは・・ビックリ!!
でも本人(本犬?)とっても冷静ですな、、むむっ。。
ただ単に足の裏確認の為だったのかな。。。
って・・しゃべってほしいよねーー
いやいや・・動物が何を思っているかわかる超能力がほしいねーー

Re: さすがに・・・

カバ丸1号さま。。

あの角度、、見ていて痛いというか、気持ちわるっ!と思ってしまった
のは私だけでしょうか?
本犬の冷静さがさらに不気味~。

ホントに動物が何を思っているのかがわかれば、いろんな謎が解けます
よね。コテツと一晩語り明かしてみたいですね~。

No title

1枚目の写真はかなり衝撃的ですね。
痛くなさそうなのが不思議!
ドアに映っている自分の姿を見ているような。

犬の方も、人間って何思ってんだか…って思ってるかもしれませんねぇ。

Re: No title

izumiさま。。

折れてるよ!!って言われても信じてしまう角度ですよね。
コテツには心臓に悪いので、あまり衝撃的な姿勢をしないでもらいたい
んですけど、、無理そうです。
周りの心配をよそにドアに映る自分チェックをしてたらおもしろい、、。
(意外にナルシストだったりして、、、。)

犬って人間をどう思っているのか知りたいですねぇ。
ハイジさんの力のほんの一部でいいからほしいものです。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
