スポンサーサイト


コテツの粘りを見て私は考える。

    いつものように窓に張り付いたコテツさんですが、どうやら
    リンゴはまだ貰えないようです。
    コテツが覗いていますが、私は網戸を閉めようとします。
    あの
    あれ? 顔を引っ込めません。


    少し閉められた網戸、、
    んぐぐ
    粘るコテツ、、顔をどかさないので、網戸が顔にくい込んでますよ


    更に網戸を閉める私
    意地
    コテツも負けじと粘ります、、。だから、くい込んでるってば!テツ~

    
    しかし、ついに網戸は閉められ、、、。
    次の手
    今度は「ひたすら念を送る」作戦に出たコテツさん。
    ホントに君の粘りは驚異的だよ。
    スポーツをやってみたら結構いいとこまでいったかな?

    もっと若い頃にフリスビーでもやってみればよかったかなぁ?
    「フリスビーをリンゴの形にして、淵にリンゴの匂いをこすりつけて~」
    、、、食べられないと気づいたら追わなくなるな、、、。

    じゃぁ、じゃぁ、ドッグレースは?
    「リンゴを追わせて~」
    、、、足、、そこまで早くなかったな、、、。

    まさかの闘犬は、、?
    「リンゴを賭けての熱い戦いが~」
    、、、あ、、猫とのメンチきりに負けて道を譲ってたわ、、、。


    、、、残念ながらコテツの粘りを生かす場がございません。。
    でも、年齢を考えると、長寿には大いに役に立っているようです。
    そこはまだまだ粘ろうね、コテツ爺さん

    
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら。

うまくまとめたじゃないの。
座布団一枚あげるわ。

Re: あら。

おねえさま。。

あたす、笑点の座布団がほし~のv-10
山田く~ん、座布団一枚持ってきて~

もし・・・

もし、リンゴご禁制の世の中になったら・・・
麻薬犬ならぬリンゴ犬になって、、
リンゴを隠し持っている人をバンバン見付けられるのになーー
コテツちゃん!!
aneさま・・こんな答えで・・座布団は??

失礼しました。。
網戸の向こうの腰が引けたコテツちゃん・・
かわゆ~い。。
粘って粘って・・ご長寿街道まっしぐらだよーーー

Re: もし・・・

カバ丸1号さま。。

> もし、リンゴご禁制の世の中になったら・・・
> 麻薬犬ならぬリンゴ犬になって、、
> リンゴを隠し持っている人をバンバン見付けられるのになーー

そんな世の中になったら、、、コテツは押収したリンゴをこっそり
食べるという汚職犬になることは間違いないでしょう、、、。
う~ん、食べてる光景が目に浮かぶ~。
足錠をかけられて連行されるコテツ、、、「出来心で~・・・。」

カバ丸1号さん、一緒におそろいの笑点座布団をaneからもらいましょ~ね。
10枚たまったら、大座布団もらえるかな~?

No title

網戸が食い込んでも頑張るコテツさんに感動しました。
わんこも人間も粘りは大事ですね。
長寿への道は、日々の粘り、これに尽きますね(笑)。
こだわりがあるって、素晴らしいことです!

Re: No title

izumiさま。。

本当にそうですね。
こだわりがあるって、大事なことだと思います。
コテツの食への執念(粘り)が、長生きへとつながっていますから。
幸い、大病にもならずに毎日を過ごせるコテツは幸せ者です。
このブログがいつまで続くか、、それもコテツの粘り次第ですv-286


プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
