

甘えんぼうのコテツ爺さん

     トチク「コテツ~、遊びに来たよ~」
     IMG_5676.jpg
     コテツの家の前を素通りして奥へと進む、、。


     コテツが挨拶をしに出てきましたよ
     IMG_5677.jpg
     「いらっしゃ~い」


     トコトコトコ・・・
     IMG_5678.jpg

     
     
     甘えんぼのテツじい、、
     足あげ
     ただ今、足をあげて甘え中・・・     


     テツじい、更に、、
     IMG_5681.jpg
     顔をすりすり甘え中・・・
     甘えんぼうな爺さんだな。
     
     ん、、、、目ヤニじゃないでしょうね、、?
     
     

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいね~

鎖に繋がれてないって・・
いいね~~
待って待ってーーって言ってるみたいで・・
いいな~~なんかホノボノーー
tochikuさんのこと大好きなんだ~
でも・・目ヤニ・・絶対ナシナシしてるーー

Re: いいね~

カバ丸1号さま。。

鎖は重そうなんでご老体には、、、ん?筋トレになるか?
いやいや、今さらつけたらコテツが抗議の視線を送ってきますよね。

やはり!!ついでに目ヤニも取っておこう作戦を実行してますよね~。
「あ、動くタオルが来た~、待って待って~、動くタオル~」って
思ってたりして~。
ま、でも、コテツに好かれてるなら自分の存在価値がタオルでも~、、、
、、い、いやだ~!
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
