

コテツ、男の身だしなみ。

     最近は男の人も化粧水をつけたりとお肌に気を配り、外見のお手入れも
     頑張っているようです。
     我が家のコテツさんも男子ですからね、何か思うところはあるのでしょうねぇ。

     身だしなみ


     身だしなみ2


     身だしなみ3


     身だしなみ4


     身だしなみ5
     う~ん、壮大かどうかはわかりませんが、モテたい気持ちはわかりますよ、
     コテツさん。 
     コテツさんは十分モテていると思いますよ、、、ただ、、、雌犬じゃなくて
     人間の女子に、、ですけどね。
     
     身だしなみ6

     

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コテツさん、ブラッシングしてもらって男ぶり上がりましたねv-238
人間女子にもてるだけではダメですか~。
いやいや、きっとメス犬にも人気者ですって。

頑張りますね~~

いや~マッサージにブラッシング・・・
tochikuさん頑張りますね~~
マッサージの時も、ブラッシングの時もコテツちゃんは・・
い~子にしてるんですね・・感心!!
家の本家のワンちゃんは、こんな、じっとしてないですよ~

そしていつも思う・・耳・・かわゆいーー

Re: No title

izumiさま。。

男ぶりがあがったコテツさんは、ますます人間の女子に
モテるかもしれません。
雌犬にモテモテのジゴロなコテツ爺さんも見てみたいような、
見たくないような、、、。
・・・・ジゴロなコテツ、、、、プ~ッ、想像したら笑っちゃい
ます~。

Re: 頑張りますね~~

カバ丸1号さま。。

はい~。もはや、私はコテツのトレーナーの気分でございます。
コテツは大人しいですね~。なにしろ、猫ちゃんに顔を咬まれて
も引っかかれても、だま~っているんですから。
耳、可愛いですか~、ありがとうございます。
コテツも耳が垂れた甲斐があったというものですv-286


プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
