

エンジェルとデビル、どっちがホント?

    コワ
    って見えません?この写真、、、。

    みなさん、あまり長く見続けてはいけませんよ。
    夢に出てきそうですからね。


    ちょっとコテツさんにこの時の心境を聞いてみましょうかね。
    「ねぇねぇ、コテツさん~、、、」
    確認


    エンジェルとデビル
    こ、こてつさん、、、ガラスに映る顔が怖いんですけど、、。
    デビルが降臨してますよ、、、。

    アップ
    んぎゃ~! みんな逃げて~! ドリームキャッチャーの準備を!!
  
    

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガラスって・・

なんでしょ~ガラスに映るコテツさん・・・
鼻と口あたりが・・・悪役っぽい。。
でも、エンジェルさんは、かわいいやな~

二枚目の写真・・・
ん??見たいな目がラブリーー
そして・・
鼻湿ってますね!!健康ーー

Re: ガラスって・・

カバ丸1号さま。。

ガラスに映るコテツ、、悪霊かと思いましたよ。
まさか、こんな身近にホラーがあるとは、、、。

二枚目の ん? みたいな写真、結構気に入ってまっす。
写真を撮っていて、気に入ったものが撮れると、「よっしゃ!」って
なりますよね~。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
