スポンサーサイト


正面写真

    写真が一枚、、。

    IMG_5706.jpg

    私は、コテツのこのアングルが好きなんですねぇ。
    首の下をブラッシングしたり、拭いたりする時にこうして手でコテツの顔を
    持ち上げるのですが、その時のコテツの目がなんともいえず、、、。
    じ~っとこちらを見つめてくるのです。

    うぅ~、写真を見てたら、、今すぐコテツをギュ~ッとしたくなってきました~!
    しかし、彼は外犬、、、そして、今は夜、、。
    あ、明日にしようかな、、、? 
    
    
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

子犬っぽい!?

お~っ!!
なんだろ~子犬っぽいーー
口元の丸っこい感じが・・子犬っぽいのかな~
そして、、
好きにしてーーみたいなコテツちゃんの目・・・
そりゃかわゆいわーー
今すぐ・・ぎゅーーってして来てーー

Re: 子犬っぽい!?

カバ丸1号さま。。

子犬っぽい、、、何しろコテツはいろんな顔を使いこなす犬ですからね~。
子犬のような顔なんて朝飯前?ですよv-218
先ほど、もしゃもしゃもしゃ~っとコテツを触ってまりました。
あ~、スッキリしましたv-10
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
