スポンサーサイト


コテツ密着 「欠伸編」

    今日はとても気持ちのいい秋晴れでした。
    そして、今日のコテツは年齢よりかなり若々しくみえます。

    コテツは日によって見た目年齢に差があり過ぎるのです。
    若者の顔から爺ちゃん顔までを使いこなすコテツ、、、
    きらきら顔から老け顔まで使いこなすコテツ、、、すごいゾ。。
    そんな彼、、本日は「若々しい顔」をチョイスしたようです。
   
    今日は


    今日は欠伸をしているコテツを正面から撮る!!を目標に午後はコテツに
    密着しておりました。
    IMG_5685.jpg
    ↑悪くはないけど、イマイチ、、、。




    なかなか、納得のいく写真が撮れませんでしたが、ついに「その時」が
    やってまいりましたよ。
    では、ご覧ください、、、

    ズバリ!「欠伸をするコテツ」です。
    IMG_5775.jpg
    あ~、可愛い。
    イメージ通りの写真だ~。大満足!!

    
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張ってる!!

コテツちゃん!!若い若いーー
ホント若々しいよーー
そして、欠伸!
あ~~おばちゃんも眠くなるわーー

喉もとのわさわさした毛が・・好き☆
そして、ちょっと、狼チック(o^-')b グッ

Re: 頑張ってる!!

カバ丸1号さま。。

ホントに今日のコテツは若々しい顔をしていたんですよ~。
昨日、こっそり「メンズエステ」にでも行って来たんですかね?

喉元のワサワサした毛、私も好きです~。
この間の台風の雨で体を洗った(わけじゃないけど、、)コテツの毛は
今、全体的にフワフワしてます。

No title

わんこの欠伸って、顔が口からひっくり返りそうな(この表現でわかってもらえるかなぁ)勢いですよねぇ。

密着の甲斐あって、ナイスショットです!

Re: No title

izumiさま。。

わかります、わかります、言いたいこと。
そのまま、一瞬でぺろんってひっくり返りそうですよね。リバーシブルの
バックのように、、。
実際にそんなことになったら、腰ぬかしますけどね。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
