スポンサーサイト


台風、早く過ぎないかな、、。

    今日は、すごい台風ですね、、。
    午後7時30分、雨風のピークは越えた気がしますが、まだ、荒れ狂ってます。
    進路がずれて、海の方にいってほしかったんですケド、願いむなしく、
    上陸してしまいました。
        

    コテツ爺さんの小屋も開放的な作り(言葉の響きはいいけど、、)になっているので、
    風と共に雨もふき込みます。
    少しでも濡れないようにとカバーをつけてみたのですが、、、
    IMG_5650.jpg
    ・・・・。
    私が相手をしているのは台風でしたね。
    隙間から雨が入る入る、、。
    無いよりはいいけど、結局濡れる、、と。


    なので、、
    台風
    テツ爺を玄関に一時、保護しました。
    すでに、全身びしょ濡れでした。

    今現在、爺さんは玄関でまるくなって寝てます。
    暴風域にいる外犬達よ、もうすぐ、台風は過ぎるよ、、頑張れ。。
 
    
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

びしょ濡れのテツ・・・

ムワッと玄関が匂いそうですネ。

それはないわ~

大型で強い台風に・・・
そのカバーはないわ~~(笑)
ずぶぬれにもなりますわなあ(T△T)
まっ・・そのお陰で玄関・・・バリケードはあっても。。。
よかったっちゃ~よかった・・ねコテツちゃん。。

Re: びしょ濡れのテツ・・・

おねえさま。。

ご名答!扉を開けると、、むぁっとコテツくさいよ、、。
懐かしいにおいを思い出すかい?

Re: それはないわ~

カバ丸1号さま。。

や、やはり、、、?
イカダで大海原に出る、くらいの「ないわ~」ですよねぇv-12
ビニールシートだなんて、あたしったら、、、
次は、木の板でカバーを、、、(← 懲りてないヤツ。。)

ちいちゃんは今日も暖かいお家でウトウト、ですね。
コテツは冷たい?玄関でウトウト、してま~す。

No title

今年の日本は本当によく台風が来ますねぇ。
ワンコたちにとっても受難ですね。
うちの実家も外飼いで、滅多なことがないと家に入れないんですけど、さすがに今回は玄関に入れたと母が言っていました。

コテツさんの姿に実家の犬の姿を重ね、あぁ、こういう感じでいるんだろうなぁと思い、コメントを拝読して、そうそう、ムワッとしてるんだろうなぁと、なんだかパソコンから匂いが出てくるような錯覚にとらわれました(笑)。

Re: No title

izumiさま。。

今回の台風で、玄関に入れた外犬はかなりいそうですよね。
きっとizumiさんのご実家のワンコはコテツと同じ表情してたんじゃないでしょうかv-290
そして、犬を玄関に入れたほとんどの家がムワッとしていたと思います。
そう、その臭いが外犬である証、、。

izumiさんは臭いが錯覚でうらやましいデス。
我が家はリアルこてつ臭が漂いましたv-394
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
