スポンサーサイト


クイズの時間です。

    ジャン! 問題です!

    コテツはご飯を食べました。
    この容器は洗った後でしょうか? 洗う前でしょうか?  

    問題
              ↑コテツのご飯入れ


    本日は特別にヒントを出しましょう、、
    ヒント1
    ヒント

    ヒント2
    ヒント2

    ヒント3
    ヒント4


    最終チェック
    コテツ最終チェック中、、、


    さて、、、
    ヒント3

    さあ、わかりましたか?
    答えは、、

   「洗う前だけどコテツによって、洗ったかのように綺麗になった容器」

    です。ちょっと簡単すぎたかな?

    
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それよりも

写真の場所が家のどこなのか分からなくてイラッとしてます。

お家のどこか!?

コテツちゃん・・スゴイ食欲。。
やっぱ食欲の秋!!
犬の舌はこれほどまでに食器をピカピカに出来る実験・・
大成功ーー

いやいや、クイズの答え・・考えよーー

昨日のコテツちゃん超ラブリーー
正面の顔ヤバイよ!!

Re: それよりも

おねえさま。。

えっと~、どうしようかなぁ、教えようかなぁ、、、。
あ。。イライラしてる姿が目に浮かぶわ~。
どこって、、、コテツん家の奥じゃないの~。。

Re: お家のどこか!?

カバ丸1号さま。。

大成功です。犬の舌は食器をピカピカにできることが証明できました。
明日から、私が食べた食後の食器をコテツに渡してピカピカに、、、オエ~。

コテツ爺さんをラブリ~だなんて、、ありがとうございます。
あ~、私も言われたい、、、あ、心の声が勝手に、、、。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
