スポンサーサイト


小悪魔? なテツ爺

    
    リンゴ待ちをするコテツさん
    足
   
   
    そんなコテツを私は散歩へと誘います
    足2


    すると、、、
    足8

    足6

    足4

    踏んでいるのに気付かないなんてことあるのでしょうか、、?
    もしや、無邪気を装った嫌がらせ、、、?
    リンゴ待ちを邪魔する私へのコテツからのメッセージ・・・
    「邪魔をするな、、」と。

    はい、わかりました。コテツさん。
    どうぞ続けて下さい・・・

    そしてコテツは念願のリンゴをもらう、、
    リンゴ


    そして・・・
    りんご2
             (見事に顔だけブレた、、)          

    無邪気な顔で・・・
    リンゴ3

    コ、コテツさん、、その笑顔、、本物だと思っていいんですよね?(ドキドキ、、)
    こ、心からの表情、、です、、よ、ね?(ドキドキドキ・・)
    さっきの足踏み事件は無邪気を装った嫌がらせではなく、ぐ、偶然ですよね?



    次回の更新は、9/27になります。

       
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それも愛情かも。。

それは、コテツちゃんがtochikuさんに・・
触れていたいから。。。
って事で・・動物愛護週間なんで・・
そこは穏便に。。。
2枚目の写真のコテツちゃん可愛い・・
やっぱ、折れてる耳、好きーー
キラキラな目も可愛いよーー

まるで子犬?

であるかのようなきらきら顔。
人間も犬も、赤ちゃんで産まれて赤ちゃんに帰ると。
なるほど。

Re: それも愛情かも。。

カバ丸1号さま。。

触れていたい、、、踏んでいたい、、が正しいかもしれませんよ?
でも、動物愛護週間内の出来事ですものね。
きっと、コテツは踏んで、、じゃなく、触れていたかったんですよね。
私はコテツのモシャモシャの体に触るのが、好きなので、コテツも
「踏み心地が最高~、踏むの大好き~」なんて思ってたりして、、。

私も折れてる耳、好きですよ~v-10

Re: まるで子犬?

おねえさま。。

きらきら顔はホントにきらきら顔としか言いようがないくらいきらきら顔
(あ~、読みにくい)ですなぁ。
赤ちゃんに戻る?? じゃあ、あたしはコテツに話しかける時は、「ご飯
でちゅよ~、お散歩でちゅよ~、お薬でちゅよ~」って言った方がいいかな?

そうだね

とりあえず言っとけ。

Re: そうだね

おねえさま。。

わかりまちた~

No title

最後の写真、ホントにマンガに出てくるように、目がキラキラでかわいーっ。
私も「愛情」なのか、踏まれることありますが、踏んでるのに気づいてなさそうなことが多いのが謎です。

Re: No title

izumiさま。。

まるで作ったかのようなキラキラなお目目ですよね。
撮った画像を見た時に笑ってしまいました。

昔、聞いたことがあるのですが、自分の方が上だ~ってアピールだとか、、。
(本当のところはわかりません)。
その話を聞いてからは、足を踏まれると「リーダー交代を狙っているのか?」
と勝手に思い、これまた勝手に「まだ早いわ!」と足をどけさせておりました。
はい。アホです、わたくし。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
