

コテツは病院をどう思っているんだろう?

    今日はコテツの薬が切れたので病院に診察がてら貰いに行きました。
    病院へはいつも車の荷台に乗せて行きます

    病院
    コテツ、足、足、挟むよ


    荷台(トランク?)から外の様子をみるコテツ
    病院2
    テーマ曲「ドナドナ」 ドナドナド~ナ~、ド~ナ~、コテツをの~せ~て~・・・


    到着後、軽く病院の前を歩く、、
    病院3
    目ヤニもでてるね。目薬ももらわなきゃね


    はい。では、行きますよ~    
    病院6


    また止まる
    病院4
    いろんな臭いがするんだね~、はいはい、いいから入りましょ。


    コテツは毎度毎度、こうして病院内に入っていくのです。

    今はあまり病院に入りたがらなくなりましたが、以前は、自分から病院に
    入りたがっていたのです。何故なら、先生(女性)やスタッフのお姉さんたちが
    好きだから、、、。
    デレデレとするその姿は、「クレヨンしんちゃん」の犬版を見ている様でした。
    
    何故、コテツはそんなに病院が好きなのか?
    コテツは病院で、さほどいやな目にあっていません(注射も怖くないし、、)
    そして旅行に出かける時などに専門のペットホテルではなく病院に預けていたことも
    大きいと思います。
    迎えに行った時などは、一度外に出てオシッコをしてから、また病院内に戻ろうと
    したこともありました。
    「帰らんのかい!!」と何度か突っ込みを入れましたよ。

    コテツは一体どれだけの素敵な時間を病院で過ごしたというのでしょう。。
    きっと彼にとって、病院は素敵なお姉さんがたくさんいる場所だったのでしょうね。。

          

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドナドナ・・・

ドナドナが・・・あの後ろ頭が・・何故かもの悲しい。。
わーー寝るまでこの音楽!?

病院の入り口で踏ん張って入らないワンちゃんに・・・
仕方なく外で注射・・・って光景は見たことがあるけど。。。
飼い主様がお迎えに来ているのに・・中に・・って光景は、、
珍しっ!!
なんかコテツちゃんなので許せるかんじーー

Re: ドナドナ・・・

カバ丸1号さま。。

病院を怖い所と思ってほしくなくて、診察以外でも利用させてもらって
いたのですが、まさか、ここまで、病院を好きになるとは、、、。
今、入るのを躊躇っているコテツを見ると、おお、普通の犬に近づいたぞ、、
と思うのです。
あ。でもいまだに診察後、たまに先生について出口ではなく、奥に入って
行こうとする時がありますよ。
出口と間違えちゃった?のかな?? それとも、、、、。。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
