スポンサーサイト


コテツの失態 完結編

    続き・・

    汚れた手を洗い終わった私を待っていたのは、コテツの他人事を見るような顔、、。
    そして、その顔を見て、私は、、、。

    コテツ拾い食い 完結編

    一応書いておくと、、この川は流れもゆるく、深さもさほどありません。
    私が握りしめたものが乾燥してる〇ん〇ならば、ここまではしなかったかも、と思いま
    すが、柔らかいうえ、コテツのヨダレでグチャグチャだったのです(汚い話ですみません)

    私にとって最悪の日になりましたが、コテツにとっても川に落とされるという
    コテツの犬生で最悪の日になったと思います。
    なにしろ彼は水に濡れるのが大嫌い。自分から水に入る事なんて絶対にないのです。
    どちらかというと、というか私の方が大人げない行動だったと思いますが、何しろ
    ネジが吹っ飛んでしまっていたもので、、(すこ~しだけ反省、すこ~しだけ)

    10年(正確な年数はわかりません)は前の出来事でお互いに忘れたい記憶ですが、
    あいにく私の頭からは、まだ消えていく気配はありません。
    そしてコテツも抱き上げられると、ビクッとするのは私の気のせいではないでしょう。    

    飼い主とその飼い犬にトラウマを残す原因となる〇ん〇をした犬はいま何処に、、。
    まさか自分が原因でこんな大騒動が起こったとも知らず、今日もどこかで〇ん〇
    を落として歩いている事でしょう。。

        
    
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

涙の・・・

感動の3話完結の物語・・・
う〇こ事件は・・・こんなにも根深く・・・
ヒューマンドキュメンタリー。。。。

昔々我が家の娘がちっちゃい頃・・・
公園に遊びに行って・・う〇こを踏み・・(セーラームーンの靴でした)
帰りの車の中で・・皆、無言だった事を思い出してしまった。。。
真冬に・・窓全開。。

Re: 涙の・・・

カバ丸1号さま。。

カバ丸1号さんにも、そんな悲しいエピソードが、、、。
うう、、セーラームーンの靴、、なんて生々しいんでしょう。
なんなんでしょうね、あの存在感は。
あんなにちっこい物体なのに主張が激しいですよね。
もっと謙虚に存在してほしい。。

No title

完結編の思わぬ展開にびっくり!
しかし、乾いていないブツが手についてしまった日にゃ、何かしないではいられませんね。わかるわ~。

我が家も、あえて詳しくは語りませんが、犬が人の口元をなめるのは、絶対あり得ない世界でございます。

Re: No title

izumiさま。。

ビックリしていただけましたか。
コテツを放り込んだ甲斐があった、、、(いやいや、そうじゃなくて、、)
そうなんですよね。何かせずにはいられなくて、、そしたら目の前に川があった
ので。
しか~し、コテツを川に放り込むことは今後ないと思います。何故ならご老体だから、、。

やはり口元ペロペロは無理ですか。。わかります。。

そんなことやってっから

後に哀愁がにじんできちゃうんだよ。

Re: そんなことやってっから

おねえさま。。

あの時があって、今がある。
今のコテツは過去の経験があってこそ存在しているのさ。
てっつん、かわゆいでしょ?
結果オ~ラ~イv-218
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
