スポンサーサイト


コテツの失態 Ⅱ

    続き、、

    コテツ拾い食い2

    コテツの拾い食いのせいで、私は未だかつてない経験をしたのですが、
    当のコテツは他人事、、知らん顔です。
    まぁ、汚いものという認識が犬にはないので仕方のない?ことなのですが、
    あの時の私にそんな寛大な心は生まれず、、というか初めはとくに怒っては
    いなかったんですよね。
    でも、振り返った時にコテツのシラ~ッとした顔を見たら「プチ・・・」っと
    ですねぇ、、、。

    この話、今日で完結しようと思っていたのですが、書き終わりませんでした。
    明日、完結とさせてください。

    
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あんたたち

・・・・きったね。

続・続が・・

あっはっはーー!!
笑ってしまってゴメンなさい。。。
でも何か笑えるーー
ただし、自分の身に降りかかってきたら・・・
かなり・・・へこむ。。。

完結編!楽しみ!!

Re: あんたたち

おねえさま。。

え~、え~、え~、汚いですとも。。
だって〇んこを握りしめたんですもの。
コテツなんて口にいれたんですもの。
なんとでも言ってちょ~だい

Re: 続・続が・・

カバ丸1号さま。。

さぁ、想像してみて下さい・・・握りしめた自分を・・・。
握りしめたものの正体を確信した瞬間を・・・。
さぁさぁ、遠慮せずに、、、。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
