スポンサーサイト


コテツの失態

    コテツが若い頃、それはそれは恐ろしい出来事が起こったのです。

    コテツ拾い食い
    私の手には、、あえては書きませんが、ご想像どおりのものが、、、。

    当時のコテツは顔も可愛い方ではないし、性格もガサツ、そのうえ、こんな行動を
    とるなんて、、、良いところは~~どこかあったっけ??
    いやいや、良いところの一つや二つ、、すぐに出てく、、出てくる、、出て、、まぁ、
    とにかく(←逃げた)あんなものを食べてはいけませんよ、コテツ!

    そんなこんなで(何が?)よく犬が人の口元をペロペロなめている光景をみますが、
    私とコテツの間ではありえない光景だったのです。

    いつもは「コラッ」っと怒って終わるところですが、この日は手についてしまった
    ので、さあ大変。。
    そして私のとった行動は、、、。

    長くなるので明日に続きます・・・
    
        
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え~!続き~!?

衝撃的なドラマ・・・ここからって時に続き・・
続きが楽しみ~~

それにしてもコテツちゃん!なにゆえ他人いやいや他犬の・・・
ウ○コなんぞ・・・謎ですな~
動物と話が出来る・・ハイジさん(天才しむら動物園に出てた)に来てもらいたいですね。。

Re: え~!続き~!?

カバ丸1号さま。。

はじめは一回で終わらせるつもりだったのですが、絵が描き終らずに
ズルズルと・・。
明日は仕事なので、明日の分をさっき描いて予約投稿しました。
すみません~。また描き終える事が出来ませんでした、、。
完結編は、、、明後日、描きます~。。

コテツの行動、ほんとにハイジさんに聞いてみたいです。
ハイジさんに会いたい飼い主さんってものすごくいそうですよね。

・・・

・・・・きったね。

Re: ・・・

おねえさま。。

どっちが?? コテツが!? それともあたしの手が!? コテツは自らだけど
あたしは違うのよーーーv-12
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
