

コテツお散歩なり。  

寝ているコテツの写真が多いいので、今日は散歩をしているコテツを
載せてみます。 

散歩スタート・・
散歩
のそのそ、、ご老体だからね。

シャッターを押したら
散歩2
舌がベロンって。。リンゴはありませんよ、、。

匂いを嗅いで
散歩4
いろいろチェック?

綱を持ってると横や上からの写真ばかりなので
散歩3
先回りして正面からとってみる

歩きながら携帯で撮っているので
散歩5
ぶれるぶれる、、。ピントが合わない~

お。。ぶれずに撮れた、、
散歩6
、、って、こりゃ、失敬。。
飼い主「どうぞ気にせず、続けてくださいな」
コテツ「できるか!!」


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

颯爽!!

お~~お散歩!!
颯爽と・・・若いよっ!!その姿!!
お散歩中のコテツちゃんは楽しそうですなあ。
一人で綱を引きずって歩く時の顔も・・・
かわいいのさーーー(これ本日のキーワード!!)
踏ん張ってる後ろ足も・・
かわいいのさーーー

Re: 颯爽!!

カバ丸1号さま。。

ブログを書いていて、散歩の写真をとても新鮮に感じました。
よっぽど玄関周辺の写真しか載せてなかったんだなあ、と少し
反省しております。
散歩しているコテツ、かわいいのさーー
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
