

ついに残り1本か、、。

     すごいよ、コテツさん・・・
     1_20110913005448.jpg
     どこまで足枕の数を増やすんですか?
     前足一本からはじまり、、現在3本。
     すでに4本中3本(両後ろ足&右前足)が枕になってますけど、、。 
     ほんっとに辛くないの?その体勢は。


     こうなったら4本同時枕に挑戦してくださいよ、軟体犬さん
     目指せ!!


         

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとこれは

気持ち悪くね?

Re: ちょっとこれは

おねえさま。。

あぁ~た。心の声が口から、、いやいや、指から出過ぎよ。
どんどん軟体化していくコテツを楽しみなさいな。
いずれ、寝てたら尻尾が鼻にあたってクシャミするかもよ。
   ・・・・き、気持ちわり~。。

シッポも・・

お~~すんばらしーー
ちょこんと取り残された左手&シッポ・・・
いずれ枕と化すのでしょうか。。。

以前tochiku11 さんが作ってた枕ありましたよね??
枕の形をコテツちゃんの足の形にしてみたらど~かしら・・・・
それはそれで・・・気持ち悪いか。。

aneさまのコメント・・・好きです。。。

Re: シッポも・・

カバ丸1号さま。。

なるほど~、、、。足の形にしたら使うかもしれませんね。
そしたら足5本枕(うち1本は足型巾着)という洒落にならない
くらいの不気味な光景が生まれるかもしれませんね~・・

私の作った枕は、最後まで「保冷材の入った巾着」のままでした。くすんっ
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
