スポンサーサイト


その後の探偵

    昨日の探偵物語には続きがあったのです。
    見事に盗撮犯を追い詰めたコテツ探偵、、、その結末とは。。
    

    その後3

    
    その後4


    その後2


    その後5


    その後6


    その後7


    その後8


    その後9


    その後10
    こうしてコテツ探偵によって事件は無事に?解決したのです。

    
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

探偵物語(どうでもいいことですが、昔、松田優作主演の『探偵物語』というドラマが大のお気に入りでした)、続編もあったんですね!
ちゃんと起承転結になっていて素晴らしい。
しかも、「結」が「じゃあ、寝るかな」というのが、サイコーです。

コテツさんの毎日はドラマですねぇ。

あっ、そうそう、すっかり遅くなってしまいましたが、tochiku11さんのブログを拙ブログの愛読ブログの欄に加えさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

弱点!?

探偵!!顔、かわいすぎるわーー
敏腕探偵さんの弱点は…耳だったんすねーー
それとも、リンゴの中に仕込まれていた眠り薬かっ!!!
いやいや、tochiku11さんが催眠術をかけたか…
そして…

サンダルがあっちこっちに…おばちゃんは、ここで事件がって…
もしや…続続編が???

Re: No title

izumiさま。。

松田優作の「探偵物語」。再放送で2~3回見たことがあるのですが、
最後はズッコケみたいなオチで終わってエンディングになってたような気がします。
まさに今回のコテツ探偵のような終わり方ですかね。。

もちろんブログの件、大丈夫です。ありがとうございます。
わたしもそろそろ、リンクとか覚えなきゃ、、、。
その時はよろしくお願いします。

蚊が入るからね

ちゃんとドアは閉めなさいね。

Re: 弱点!?

カバ丸1号さま。。

サンダルの散乱、、。犯人は探偵本人です。
どうやら、灯台下暗し、、、自分自身の引き起こした事件には
気づかないようです。。

耳さえカリカリしてしまえばこっちのもんです。
睡眠薬だなんて、そんな、、、お金がモッタイナ~イv-389。。
そんなもんなくても、ちょろいちょろい。イヒヒ

Re: 蚊が入るからね

おねえさま。。

だよね~i-184
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
