スポンサーサイト


探偵は玄関にいる・・

    これはある探偵が盗撮犯を見つけるまでの物語である・・

    本日も、とある家の玄関で寝ているコテツ探偵
    1
    静かな寝息をたてる探偵を盗撮する人物が、、


    そして
    2
    盗撮犯の臭いをかぎ取った探偵が目覚める
  

    犯人を捕まえるべく、捜索をはじめるが、、
    3
    捜索は思いのほか難航するのだった



    4
    懸命に捜す探偵をあざ笑うかのように挑発を続ける犯人、、
    5
 

    ついに犯人の足取りをつかんだ探偵が
    6
    犯人のアジトへと迫る


    意を決しアジトへの侵入を試みる探偵
    13


    ついに盗撮犯を追い詰めたのだった、、、
    10.jpg
    探偵 VS 盗撮犯、、その結末は!!




    12

    コテツは目も悪く耳も遠いいので、匂いで気づいても見当違いの場所を
    探していることがあります。
    そのまま匂いを辿るなんて高度な技は使えない(使わない?)みたいです。
    でも、いいんです。。
    だって、コテツは警察犬ではなくて、探偵ですから。 



    今日は空にイワシの群れが出現しました。
    10分後にはいなくなっていたので、きっと移動したか、イルカ雲に見つかって
    しまったかしたのでしょう。。
    DSCN3888.jpg
    

    
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

barでは…

寝ているコテツちゃん!やっぱ枕は足なのね。。。
探偵さん、頑張ってますねーー
barにいらっしゃるのかと思ってましたが…
ちゃんとカメラ目線も出来るしーー!!
チョッと垂れた口元カワユス。。。

Re: barでは…

カバ丸1号さま。。

結局、私の作った枕はお役ごめんで、自分の足枕が最適のようです。
探偵はbarには、、、いなかったんですね~。
事件の解決にも時間がかかるし、依頼人はいつ来るんでしょ。
カバ丸1号さん。一人目の依頼人になるのはどうですかぁv-391
解決できる保証はいっさい、ありませんが・・
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
