スポンサーサイト


だって、急に走り出すから、、、つい、、

     数年前、山中湖マラソンを走ることになり(もちろん13キロの短い方)
     近所を走って自主トレをしていたのです。
     本日はその時のお話です
     マラソン


     コテツは散歩が終わるとリードを外してもらいます。
     そしてご飯をもらうのですが、私が走り出したのに気づいて、訳もわからずに
     ついてきた様なのです(ご飯の支度をしている間にいなくなってたそうです)

     ご飯が食べられるというのに、わたしの後をついてきていたコテツに
     ビックリしたのと、あと、嬉しかったんですよね。
     振り返った時のコテツのあの表情、、、今でも笑っちゃいます。
     
     ジョギングはというと、車も怖いし、首輪もついてなく見た目は「のら」の
     コテツを連れては走れず、すぐに家に引き返しました。
     そしてコテツは散歩の延長を終え、やっと夕飯にありついたのでした。。
          
     
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

忠犬!?

え~話やな~~。。。
夕飯よりtochiku11さんだなんて!!
その時のコテツちゃんの心の声…まってーーーー
ですな!
それよりビックリ!!すご~いtochiku11さん…
13キロも走れるってーー
尊敬してしまいます!!

Re: 忠犬!?

カバ丸1号さま。。

えぇ話なんです~、可愛かったんですぅ。
ハートをわし掴みなんですぅ。
これはも~、飼い主バカが出ちゃうんです~。

あ、あの~、言いにくいんですが、、13キロ走ったのは数年前で
今は無理かと、、、。酸欠で倒れてしまうかも。
す、涼しくなったらジョギングでもしようかな、、?


 
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
