スポンサーサイト


眠かったら素直に寝なさいね

     リンゴを待っているうちに眠くなってきたコテツさん(網戸越し)
     ウトウトしてます。
    眠い


     そんなに眠いなら、自分ちに戻って寝ればいいのに~
    眠い2
     すでに目を閉じちゃってるじゃないのさ


     お。。めずらしく諦めたかな?     
    眠い3
     家に帰りそう、、、。でもなんだか後ろ髪を引かれているご様子。
     頑張れ! そのまま、歩き出すのよ!! コテツ!


     お~。
    眠い4
     よしよし、帰った帰った。。(めずらしく、、)
     眠いんだから寝なさいね。
     

     が、しかし、この1分後には、また戻ってきました 
     も~、窓のすぐ前にフトンをひいたろか~。

     なんだか、最近リンゴネタが多いいのですが、コテツ=りんご ということで
     ご理解下さいマセ(なんじゃ、そりゃ)
     コテツはリンゴと共に、、、。 リンゴはコテツと共に、、、。

      
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トボトボ…

自分ちって言われてるコテツちゃんがぁーー
トボトボ歩く姿がぁーー
でも、3枚目の写真が一番好き!!

コテツちゃんには是非リンゴ大使になって頂きたいわ~~

No title

ワタクシも3枚目に1票!
諦めきれてない様子がよーくわかります。
コテツさん=リンゴ!
起きている間、ずっとリンゴのことを考えているのかもしれませんねぇ。

コテツさんのあまりのリンゴ好きぶりに影響を受け、我が家のわんこたちにもリンゴをあげてみました。
食べました!初めての経験で、ちょっと戸惑いもあるようでしたが、しっかり食べました。
3匹のうちの1匹がミカン好きってのは知ってたんですけど、他の果物もちゃんと食べるんですね!
近いうちにまたあげてみて、どういう反応をするか見てみます。

Re: トボトボ…

カバ丸1号さま。。

ほんとにトボトボしてますよね~。
どこからか「ドナドナ」の歌が聞こえてきそうです。

リンゴをくれるとの約束(ここ重要)があれば、コテツは「リンゴ大使」を
二つ返事で引き受けると思いますよ~。

Re: No title

izumiさま。。
 
寝ていても時々口を動かしています。夢でもリンゴを食べているのかも
しれません。

リンゴ、食べましたか。
皆、え?え?何これ?食べるの?って思ったかもしれませんんね。
味にはまって、リンゴくれ~、くれ~、って催促される日が来るかも
しれませんよ。
今、ブログで見ている光景が、izumiさんの自宅で見られるかもしれませんね。
生ヨダレ、見れるかも。。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
