スポンサーサイト


わかっていたけど、、。

     またもやコテツのリンゴへの執念を見てしまいました。
     リンゴが待ちきれないコテツは前へ前へ出てきます。
    IMG_5444.jpg

     どうなってんの?この写真?ただの「座ってる写真でしょ」とお思いの方
     (そうでない方も強制的に)お教えしましょう、、、。
     
     「おすわり」のように見えても「おすわり」ではないんですねぇ。
     ただ単にこのままお尻を落とせば、いわゆる「おすわり」になるのですが、
     お尻、地面についてません。
     頑張る



     横から見ると、こんな事になってます・・
     筋トレ?
     座ろうかな、、、と途中までお尻を落としたけど、気持ちはハヤる、、
     落としきれない、、、。     
     でも中腰からは、もう元には戻せない→ このままの体勢をなんとか維持。。
     という事でしょうね。

     腹筋、足筋、背筋、あらゆる筋肉を使い、体のバランスが取れてこその体勢。
     コテツよ、もしや毛の下はマッチョな肉体なの?

     前に倒れるか、後ろに倒れるか、、、「やじろべえ」みたい 

     

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素晴らしい!
17歳のコテツさん、シッポで支えているとはいえ(笑)、この中腰姿勢ができるのは、ただ者ではありませぬぞ。
いや、ホントに、後ろ脚がしっかりしてるんでしょうねぇ。

うちのわんこのために、何か後ろ脚トレーニングないかなぁと考えていたところだったので、この写真を拝見して、心底感心した次第です。

筋トレ中!?

すごい~~
リンゴはコテツちゃんを…中腰筋トレ中…に出来る!!
それにしても…手も足も…もちろんシッポもカワイイーー
tochiku11さんご存知と思いますが…
私、猫&犬の中腰姿…好きです。。。

Re: 筋トレ中!?

カバ丸1号さま。。

コテツはちいちゃんを見習って中腰筋トレをしたんですかね~?

もちろん。。だんだん、カバ丸1号さんの好きなポーズとか分かって
きましたよ~。
いつも、ちいちゃんの筋トレを見ていると思うので、たまには「犬」
の筋トレをお楽しみ下さい

Re: No title

izumiさま。。

ごめんなさい、、。コメントを頂いた順に返信をしていたつもりだったの
ですが、コメントに気づかずに後になってしまいました。

やっぱり後ろ足から弱ってきますよね。
コテツがまさか自分で筋トレを始めるとは、、(なんて、、偶然ですけど)
私はたま~に後ろ足をモミモミしてあげてます。
水泳も良さそうなんですけど、水が嫌いだし、プールなんてないし、、。
コテツが新しい筋トレを開発?したらご報告しますね。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
