

テツ爺の一日・・・食っちゃ寝ですが?

    本日はコテツ爺さんの一日を追ったドキュメントをお送りします
        その名も「情熱テツ陸」
    テツ爺の一日

    起きる→リンゴ→散歩→ご飯→昼寝→リンゴ→散歩→ご飯→寝る

    「食っちゃ寝、食っちゃ寝」なんて思っちゃいけませんよ~。
    お爺ちゃんの一日はお爺ちゃんなりに忙しいんです。
    一つ一つに一生懸命なのです(特にリンゴ)

    「元気に生きる」のがコテツのお仕事なんです。
    コテツさん、今日もお務め、ご苦労様です。
    
              

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

枕!?

昨日のお尻の所にあったの…枕だったんですねーー
以前に言ってた。。。スッキリーー
で、本日!
コテツちゃんの座右の銘!
『起きたらリンゴ』
あっぱれ!!
自由時間の使い方も…気になる。。
そして、今おばちゃんの頭の中には
葉加瀬太郎のバイオリンの…

Re: 枕!?

カバ丸1号さま。。

自由時間は寝てる?と思うのですが、もしかしたら、こっそり
筋トレをしているかもしれません。

そう、そして謎の巾着は枕だったのです。
使っているのか、いないのか、、、。使われても尻枕、、。
「手抜きして作ったから、ちっともガッカリしてないもんね~」
しくしくしく、、、、、。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
