スポンサーサイト


寝相をもう少し、、。

      なんだか痛そうに見える写真を集めてみました。
      
      見にくいのですが、左前足の先が出てます
      手
      右前足の隣に出ていれば何も思わない写真なのですが、何故そこから出ている?      
      4本中3本が同じ方向に出てるのにあと一本が~  イタタ


      この足先、、、。      
      手2
      そこまで曲げなくてもいいじゃん。アイタタ


      肩、、、。
      肩
      その体勢の何処が楽なの?


      見える?
      コテツは日によって、かなりの老け顔に見える

      
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

左手!?

1枚目の写真!心霊写真にしか見えないっ!!
かなり軟体な左手??
そして折り畳める右手??
もっと気になるのが3枚目のお尻の下にある…何か??
そ~言えば以前にダニと間違われたイボ…
ど~なったのかも…チョッと気になるーーー。。。

Re: 左手!?

カバ丸1号さま。。

まさに心霊写真ですよね、あってはいけない場所にある!みたいな。
3枚目のお尻の下にあるものは、私が作ったコテツの簡易枕です。
「尻枕」として使用されてますね、、、というか、たまたまそこに
あって、お尻の下に入っただけ、なんですけどね~。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
