スポンサーサイト


ただ寝てるだけなのに、、。

     動物の絵を描くときに、たまに口の端をクリッとさせて笑っているような
     絵に仕上げたりしますが、実際にあまり目にすることはありませんでした。

     まさかこんな身近にそのお手本があろうとは、、、。

     IMG_5226.jpg

     見て下さい。口の端を、、。
     年をとって、口元のお肉が垂れた結果、ちょっと笑ったように見える写真が
     誕生しました。

     でも、うっすらと開いた目が笑っていない、、、。   
     この状況は、、、「口では笑ってるけど目が笑ってないんだよね~」という
     愛想笑いではないですか。
     コテツ、、そんな世渡り上手にならなくていいから、、。ね?     

     主張

     
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何を!?

何ともホンワカな…幸せそうな寝顔。。。
何の夢を見ている…あ~リンゴがいっぱいの夢!?
寝顔…癒されるわーー

Re: 何を!?

カバ丸1号さま。。

リンゴが好き過ぎて、自分がリンゴになる夢とか、、?
私もちいちゃんの日向ぼっこ姿に癒されマス。
自分も日向ぼっこしてる気分になれま~す ぽかぽかv-278
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
