スポンサーサイト


輩 ・ パート2・・・コテツとコテツ?

      コテツの青年時代の写真が出てきました。
      この写真を見て、以前載せたコテツの輩写真は、はたして偶然の産物か否かを
      ご判断くださいマセ。
      
      では、、、ご覧ください            
      輩 2
      体と折れた耳はコテツなのですが、顔が別犬です。 


      現在・・・      
      比較


      過去・・・      
      輩 2


      現在・・・      
      比較

      過去・・・       
      輩 2


      飼い主でさえ戸惑うこの変化、、。
      輩から現在の容姿へは、いつから変わったのでしょう??
      まぁ当然「徐々に」なんでしょうけど、それにしても「納得できる説明」
      がほしくなるのです。

      もしかしたら、夜中に誰かが庭に忍び込んでコテツを入れ替え、、、、
      

                  
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

白くなっただけ!?

ど~見ても白くなっただけとは…
何度見比べても…大爆笑です。。
納得できる理由は…
着ぐるみを着た…もしくは脱いだ…
う~~ん????

Re: 白くなっただけ!?

カバ丸1号さま。。

、、ですよねぇ。
着ぐるみ、、家族が寝静まった夜中に脱いで寛いでるんでしょうか?
もしや、夜中にこっそり覗いたら、見たことない犬がいて隣に着ぐるみが
干してあったりして、、、。
というか、犬ですらなかったりして、、、。

No title

私には、この1枚、前回と比べて輩度が低いように思えます(笑)。
そして現在の写真。よだれ写真(ですよね?)をありがとうございます!

それにしても、tochiku11さん、写真をだんだん小さくしていくとは、なかなかナイスな演出ですねぇ。
偶然の産物か否かは、もう1枚見てみたいところです(笑)。そして、輩時代と現在の中間の頃の写真も見ていたいなぁ。

Re: No title

izumiさま。。

そうですね。この写真は輩写真より若い時の物だと思います。
なので輩時代というより、やんちゃ時代でしょうか。

ヨダレ写真?と思って見返してみたら、、、なるほど~、見えます!
ヨダレ写真に、、、。そう見えるので思わず笑ってしまいました。

それにしてもizumiさんが、そこまで熱望していたとは、、、。
よし!わかりました。撮りましょう!ヨダレ写真を、、。
毎度毎度垂らすわけでもないので、しばしお待ちください。
ただ、見苦しかったら少し遠目からの写真になるかもしれません
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
