

思いは形になって現れるものなのさ。。

     リンゴが待ちきれない時、テツ爺の口は正直です。
     本人も気づかぬうちにヨダレが、、、


     この長さが長いほどリンゴへの熱い思いを表しているのでしょう。    
     コテツよだれ

     本当は実物の写真も撮れるのですが、さすがにちょっと、、、
     絶対に「ドン引き写真」になる事は間違いないです。
  
     なので、合成でお送りいたします。
     が、自分的には「あれ?描いているはずなのに、なんかリアル、、、」と
     ドンまでいかずとも、「少々引いちゃう写真」なのです。
 
     同じように「引いた」皆様、どうもすいません  
       
     

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

草食系!?

コテツちゃんの正面顔って…
ホント癒し系。。
耳も目も口元もえ~味出してますわ~~
『伊達に歳はとっとらんわ』って昔パンチの効いた顔だった…
コテツちゃんに叱られそう。。。

知り合いが言うには

鉄には、なんだか哀愁が漂ってるんだってさ。

No title

引くというより、実物の写真も見てみたい気がしますわ。

というのも、我が家のわんこはよだれをたらさないからです。マンガとかでしか見たことないんです。

コテツさんのりんごへの思い、ただものではありませんねぇ。かわい~。

Re: 草食系!?

カバ丸1号さま。。

今のコテツは間違いなく草食系男子ですね。
人間の女子には人気が出るかもしれませんが、女子犬には
「いい人(犬)なんだけどねぇ」と振られてしまうでしょうね。
昔のパンチの効いたコテツだったら、ギャル犬を彼女にできた
かもしれませんが、、、。


Re: 知り合いが言うには

おねえさま。。

哀愁、、、。
確かに、だま~ってリンゴを待つ後姿にも哀愁が漂っとりますわ。
演歌でも歌わせるかな。
「犬酒場」とか「津軽海峡犬景色」とか「犬雪」とか、、、。
あ~、元気に「コテケン・サンバ」や「コテツのズンドコ節」もいいなぁ。

Re: No title

izumiさま。。

izumiさんのお家のワンコ達はお口のシマりが良いんですね~、素晴らしいv-425
よく大型犬がヨダレを垂らしてるのを見たことはありませんか?
ヨダレだら~んは、あまり見ることをお勧めできない映像ですよ~。
私は逆にヨダレを垂らす犬がでてくるマンガが気になります。

プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
