

爺さんの主張

     パッと見、なにやらおかしくないですか?
     姿勢



     横から見るとこんな感じです
     姿勢3



     何故こんな姿勢になったのかというと、、、
     ギリギリ
     上段の淵ギリギリで座ってたもんで、ズルッとお尻だけ下の段に落ちてしまう
     んですね~。
     年齢と共に足の踏ん張りも弱くなり、ズルズルズル~と滑り落ちて、たまにこの
     ような状態になってます。

     何がすごいって、落ちる前も、落ちてる間も、落ちた後も、視線はまっすぐ
     家の中(リンゴの出てくる場所)で、視線を外さないのです。



     爺さんの主張    
     意欲
     
     飼い主の主張 「いま、準備してるの~!!」

     

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何処にーーー

すっ!すばらしい…形!!!
それよりも気になる右手ーー
スリッパ履いて何処へーーー

それにしても、リンゴに対する思い…すごい!!
私がリンゴ農家なら…大量に送ってあげるのに…

Re: 何処にーーー

カバ丸1号さま。。

スリッパに足を突っ込んでいるのに気づきましたか~。
やはり夏は肉球が火傷しないように靴を、、、。
カバ丸1号さんがリンゴ農家ならコテツはお腹いっぱいリンゴを
食べられたのに、、残念っっ。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
