スポンサーサイト


勝手に妄想犬サーカスを開催してみた

     

     サーカス

    この写真を見ていたら、、、
    「あらよっと!」という言葉が思い浮かび、さらに「猫のサーカス」を思い出しました。

    ロシアにあるククラフチョフ猫劇場の猫サーカスを、、、。
    実際に見たことはないのですが、テレビで何度か目にしました。

    猫たちが楽しそうに芸をしていて、「猫に芸を教えるなんてすごいなぁ」と思ったのです。

   

    そこで、コテツにも猫を見習って「コテツの綱渡り」をさせてみましたよ
    コテツサーカス


    ん~、イメージ通りの出来だな  
    猫の綱渡り(棒かな?)を見たことがある人ならイメージがつくかと思います。 
    誰もつかなかったら、、、、ん~、その時は私一人で楽しんじゃお 

    
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいーー

画伯!!すごいーー
尊敬しちゃいますーー(゚∇^d)
猫サーカス…あるあるーー
コテツちゃんの綱渡りも…あるあるーー
それにしても…寝姿…ゆるゆるでカワイイ!!

Re: すごいーー

カバ丸1号さま。。

あ。ありがとうございます。
画伯だなんて、、、いやぁ、なんだか照れますなぁ(←ちょっと鼻の穴ふくらみ気味)

カバ丸1号さんは知っておりましたか~。猫サーカス、、。
可愛いですよね~、あの猫達、、と団長のおっちゃん。
ちいちゃんにも頭のてっぺんスリスリという技が、、、。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
