

「匿名希望」さんの訴え

     
     え~、本日の相談者は、、、「匿名希望さん」です。

     プライバシー保護のために顔は隠しております。
     なんでも、ご自身の睡眠中に飼い主がとる行動に言いたいことが
     あるようですねぇ




     司会者 「匿名希望さん、今日のご相談は何でしょう?」

       相談7

 
     司会者 「それは迷惑な話ですねぇ」

          
       相談8


     司会者 「あ、あれ?」


     
       相談8


     司会者 「興奮しすぎて顔が出ちゃってますよ!! 匿名希望さん!!」


     
       相談5


     司会者 「え~、よほどお怒りだったようですねぇ」


     訴えられた飼い主 「皆さんもペットから訴えられないように写真撮りは
               ほどほどに、、、」

     

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日も面白い!

いろいろ文句言ってる中に、「リンゴよこせ!!」がまじっているのが、非常にいい味出してます。

それにしても、コテツさん、表情豊かですねぇ。

音声は…

みのもんたさんを呼んできてーー
音声は変えてあるのか心配ーー

いやはや…コテツちゃん劇場…
おもろーーっ(ちと古いですが。。)
おもしろすぎーー
バカ笑いしてしまいました。。一人で。。。

Re: 今日も面白い!

izumiさま。。

実はリンゴが一番の訴えな気がします。
リンゴさえあげれば、彼も私の写真撮りを大目にみてくれると思います。

年を取ると表情や感情が乏しくなってくるそうなのですが、
確かに以前より無表情の時が増えました。
乏しいながら、お爺ちゃん頑張っております。

表情豊かって言ってもらえてうれしいです。

Re: 音声は…

カバ丸1号さま。。

音声は、、そうですねぇ、コテツだってばれないようにボイスチェンジャーで、、。
露出した顔にもモザイクを、、、。ああ~、やる事いっぱい、、。

これからもコテツ劇場がんばりま~す。 1・2・ぁ~ん・ダ~!!
あれ?混ざったぞ??
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
