

コテツの油断

      リンゴを待つコテツさん。。

      あ。気を抜き過ぎですよ。カメラ、カメラ!!   
     油断
 




      そうそう、油断しないでね
     凛々しく2



      あ~、また~。
     また
  コテツの口は、シまりないのぉ


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近

ネタ尽きてる?

ON!OFF!

aneさん~~
面白すぎ~~
そしてコテツちゃん!!
キリッってした時の口元やら、胸元やら…ステキ!!
横顔、立ってる耳の方見せるのは…計算!?
でも、だら~~んなコテツちゃんもかわいいよ~ん

Re: 最近

おねえさま。。

ばかも~ん!!
YOUが写真をもっとのせろ~ってリクエストしたんじゃないか~。。
確かに似たような写真になるけど、、、なるけど、、、ばかも~ん!!      

Re: ON!OFF!

カバ丸1号さま。。

なんつ~aneなんでしょう。ちょっとドキッとしちゃいましたよ。
みんなが心の中でひっそりと思うことをズバッと言うなんて
こ・れ・だ・か・ら・身内は・・・ですよ。
これからもネタ切れギリギリの内容でお送りしますよ~。

だら~んなコテツは最近リンゴを待ちながらヨダレを垂らして
ますよ。。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
