スポンサーサイト


今度はダンゴ虫

      ん~、今日は一段と丸まってます
      これではお洒落なクロワッサンではなくダンゴ虫ですよ、コテツさん  
     ダンゴムシ




      こ、これは、、、
     枕
     出ました~。コテツの前脚まく、、、ら、、寝、、、後ろ足も!?
     ついに前、後ろ両方の足を同時に枕にするという荒ワザですか。
     なんという欲張り、、、いや、そうじゃなくて、なんという軟体っぷり。。




      ・・・・・・かわいい・・
     IMG_5388.jpg

      数日前、コテツに枕を作ってあげました。
      保冷剤を巾着に入れた、簡単なものですが、、、。
      当然のようにコテツには何に使うものかわかっていません。

      
      今のところ、コテツの「枕」として作ったこの物体は、ただの
      「巾着に入った保冷剤」です。
      
      枕になる日は来るのでしょうか?

      
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

是非、枕…

昨日の『やさくれもの』とは、打って変わり…
今日は天使の寝顔になってますね~~
肉球カワユス!!
家の老猫もそうなんですが、後ろ足の筋肉って…
衰えますよね~~
コテツちゃんの後ろ足にも…時の流れを感じて…
それもまた愛おしいんですよねーー

Re: 是非、枕…

カバ丸1号さま。。

そうなんですよね。
腰や後ろ足に老化が表れてきますよね。

ちいちゃんみたいに中腰筋トレすれば、マッチョになれる
かも・・。
ちいちゃんはまだまだジャンプ力ありますよねv-218
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
