スポンサーサイト


もう「時々コテツ」なんて言わせない!!

        主役再び・・・

    三日にわたって、主役の座をニャンコに奪われたコテツさんですが、
    再び、彼が脚光を浴びる時代がやってきました。 



    ん? どうやら彼から一言あるようですよ。

    ダンディ、てつ
    
    コテツの輩写真も再び、、です。
    なんでしょう、今日のコテツさん、かっこよく見えるんですけど、、、。
    ダンディ?なセリフのせいでしょうか?

    
    この写真を現像した時の私の受けた衝撃、わかるでしょうか?
    誰でも自分の飼い犬は無条件で可愛いと思うものです。
    たとえ、他の人が可愛いと思わなくても、、、。
    が、、この写真を見た私の脳裏には、「かわいい」の「か」の字も浮かんできません
    でした。
    世の中には、飼い主でもどうにもならないことって、、、あるんです。
       
    
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

団長!!

もう「時々コテツ」なんて言わせない!!
このタイトルで大爆笑!!ですわーー
そしてこの写真…
今私の頭の中には『やさくれもの』って言葉が大量に行進しています。
パンチききすぎーー
台詞ピッタリーー
コテツ劇団…団長スゴすぎですな!!

Re: 団長!!

カバ丸1号さま。。

団長は、劇団を引っ張っていかないといけませんからね。たまには
ビシ~っと決めるんです。
「やさくれもの」、、、なんか、、、なんだか、、、カッコイイ。。
輩なコテツの写真にピッタリですね。

すみませんが

この写真は何度見ても衝撃的!ですねぇ。
そして、大変失礼ながら、大爆笑してしまいます!

横に見えるプロフィール写真のコテツさんとは、ホントに別犬ですわ。

怖々ながらお尋ねしてみたいことが1つあります。
輩写真は、偶然の産物で、この1枚だけですよね(笑)。

Re: すみませんが

izumiさま。。

これは、、、
片耳が垂れていなければ、コテツじゃな~い!!と現実逃避したくなる
一枚です。

この頃のコテツの写真はあまりないんです。
なぜなら、撮っても可愛くないから、、、、(なんて悲しい理由、、)
撮っても撮ってもそこに映るのは、チンピラ犬一匹、、、。
ここまでの輩っぷりは出ていなくても、残念な写真となるのです。

他の写真も見つけたら載せますね。
輩か否かご判断下さいマセ。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
