スポンサーサイト


ニャンコと私と時々コテツ <完結>

     さらにさらに、続きです。

     コテツとニャンコはお互いに構わないという悲しい決断をしたのですが、
     それによって、なにやら可笑しな光景が発生したのであります

     まずは、昨日のコテツ劇場を振り返ってみましょう

    コテツとニャンコ


     そして・・・
    コテツとニャンコ2

     この光景が可笑しくて、思わず笑ってしまったのです。
     だって、、、だって本当に「なんじゃ、こりゃ」なんですもん。 



     さて、ニャンコがどうなったかというと、、、。

     冬が終わり、春が来て…
     いつからかニャンコの体が痩せてきて、遊びに来る回数もだんだん減ってきて
     しまったのです。
     病気だったのかもしれません。
     ある日、久しぶりにニャンコが遊びに来たので声を掛けて頭を撫でました。
     家の小窓から覗くと、いつものように塀の上で丸くなっていたのです。
    
     しばらくしてから、また覗いてみると姿が見えなくなっていました。
     これがニャンコに会った最後の日(今のところ、、)になったのです。
    
     その後ニャンコがどうしているのか、どうなったのかはわかりません。
     ただ、ニャンコが幸せであることを願うのです。   
         にゃんこ
     ニャンコとの思い出はまだありますが、あとは一人と一匹だけの秘密ということで。。。


     最後は少~し、しんみりしてしまいましたが、「ニャンコと私と時々コテツ」に
     最後までお付き合いいただき、ありがとうございました        

     

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんと

妙~~~に人懐っこい猫だったけど、首輪してながら帰る家があるのかないのか、かわいそうな猫だったよ。
置いてかれちゃったのかはわからないけど、大人になるまで飼われてた猫が半野良になるのはキツイでしょ。
痩せ細って禿げちゃったかわいそうな姿、ちゃんと飼い主は知る責任があると思うわね。

映画化も!?

いや~楽しませていただきました。。
ニャンコと私と時々コテツ…てかコテツちゃんの位置…時々ですか。。
片手にニャンコ片手にコテツちゃん!
ニャンコと一緒に寝るワンちゃん…だったら…
めざましテレビに出れてたかもね~~

Re: ほんと

おねえさま。。

多分、自分から放浪していたと思うんだよねぇ。
だって、ニャンコハウス内に注射後のテープ&コットンが張り付いていた
事があるからさ。
あ~、ニャンコに会いたいわ~

Re: 映画化も!?

カバ丸1号さま。。

ほんと~に。。 一緒に寝てたら、思わず投稿しちゃいますよ~。

ニャンコが遊びに来ている時は、ニャンコに夢中だったのでコテツは言葉通り
「時々」でした。
コテツも自分をアピールしようとわざと変な所でオシッコしたりしてましたよ。
コテツが一番だよって私もコテツにアピールしてたんですけど、やっぱり
危機感を感じていたのかも、、、。

No title

楽しませてもらいました。
トチクさんをはさんで右左って、どちらもトチクさんが大好きで、そしてトチクさんのお気に入りの座は死守するぞ!という心意気だったんでしょうねぇ。

ニャンコ、どこかで元気にしていてほしいですねぇ。

Re: No title

izumiさま。。

本当にニャンコが元気にしていてくれたらどんなに嬉しいか、、、。
そして、また会えたら最高なんですけどね。
一緒にいられる時間を大事にしなきゃ、と改めて思います。。
izumiさんも可愛い3匹のワンコ達(今は4匹?)と楽しい思い出を
たくさん作ってくださいねv-286
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
