

ニャンコと私と時々コテツ その2

  さて、昨日の続きです。
     コテツとニャンコを友達にするべく、二匹を引き合わせることに
     したのですが、、、。


     ニャンコを見つめるコテツ。
     何を思っていたのでしょうか   
     にゃんこ8



     恐る恐るニャンコに近寄ります。
     ニャンコ動じず。
     いや~、ここら辺の猫達はほんとに根性があるなぁ。
     にゃんこ3



     はたして、二匹の出会いの結末は    
     ニャンコ2

     これは携帯で撮ったものなのですが、最新ものに切り替えることもせず、
     機種が古いので、画質があまりよくないのです(デジカメモードにしてないし)
     見にくくてすみません~。


    
     ここから先の画像がないので、私の再現イラスト「コテツ劇場」でどうぞ。
     
コテツとニャンコ



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念!!

ニャンコを見つめるコテツちゃんの優しい眼差し…
でも友達にはなれなかったんですね~~
残念!!

Re: 残念!!

カバ丸1号さま。。

友達になれず、ほんとに残念です。
冬場に寄り添って寝たら温かいし、なんといっても可愛い、、。
見たかったんですよねぇ、その光景を、、。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
