スポンサーサイト


ニャンコと私と時々コテツ 

    2年前の冬の初め頃、我が家に突然ニャンコが現れました。

    名前がわからないのでずっと「にゃんこ」と呼んでいました。
     (名前がわからない猫はすべてニャンコと呼んでいるのですが、、、)
       にゃんこ6



    ニャンコはよく下の写真の場所(玄関脇の塀の上)で丸まっていました。
    朝出かける時や、夜に帰って来ると塀の上にいるのです。
    招き猫みたいですごく可愛いかったのですよ。
       にゃんこ5



    写真よりもずっと可愛かったんですよ(目つきは鋭い方だけど、、)    
       にゃんこ7
                    膝の上のニャンコ


    そうこうしているうちに季節はすっかり冬になり、、、
    夜は家に帰っているだろうと思っていたニャンコが裏の勝手口前で丸まって
    寝ているのを見たときはビックリしました。
    ニャンコは我が家を「別宅」と決めたのか?と思い、試しに家にあったブロックで
    勝手口前に「ニャンコハウス」を作ってみました。
       にゃんこ4
       写真奥にあるのが、ニャンコハウスです

    ニャンコは、時々ニャンコハウスで眠ったり、他の別宅に行ったり、家に帰っ
    たりしていたようです。
    冬になり、塀の上も寒かろうと思って座布団を作って塀の上に置いておいたら
    ちゃんと座布団の上で丸まってました。
    
    そんなニャンコとコテツが仲良くなってくれたら、コテツも生活にハリがでて
    もっともっと元気になるのでは、、、と思い二匹を会わせてみたのです。

    はてさて、二匹はどうなったのか・・・

    ん~、このまま書くと長~くなってしまうので続きは明日にさせてください。

    



スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

続き…

なんとも良いお話ですな~~(=^・^=)
続きがとっても気になるんですが…

山に帰った彼といい…
ニャンコさんのお話といい…

シリーズものなのねーーー…コテツちゃん劇団

Re: 続き…

カバ丸1号さま。。

コテツ劇場は時々、2部作、3部作でお送り致しまっす。
うふふふ~。
のんび~り、お楽しみ下さいマセv-286

プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
