

好き過ぎて、、、、。

      コテツは耳裏をカリカリ(耳の後ろを掻く)してもらうのが好きなんです
    IMG_5303.jpg



      とにかく好きなんです。
      体勢がキツイのなんて気にならないんです。
      我慢できるんです。
    カリカリ




      ・・・・・・・。   
    うら

      ちょっ、、それは好き過ぎるでしょ、、、、、。
      首、大丈夫?

    

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいーの!!

どんだけーー。。。
ですなぁ(゚▽゚*)♪しかも手はカメの手…
何か耳裏カリカリの良いアイテムを探してあげたい。。

通販生活にもないかしら…
『ワンちゃんの耳裏カリカリ用』って。。。

知り合いにね

コメントは書かないけど、アァタのブログ(というかコテツ?)が好きでまめに拍手閲覧してくださるありがたいお方がいらっしゃるから、仕事なんてどうでもいいから真面目に更新しなさいよ。

カバ丸1号さま
肉親の気安さから、お耳苦しい表現もあるかとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
基本的に中身の薄い会話を目指しておりますので、気楽な突っ込みお待ちしております。

No title

コテツさんの体の柔らかさには、感心するばかりです!

うちのわんこも好きですね~。
掻いてやると、なぜか後ろ脚が動くわんこがおります。
人に掻いてもらってるのに、自分で掻いてる気持ちなんでしょうか。

これほど好きなことがあるコテツさん、幸せ者です。

Re: かいーの!!

カバ丸1号さま。。

ほんと、どんだけ~、ですよね。
いいですね~。耳裏カリカリグッズがあったら買っちゃうかも~。
もしかしたら、もしかするかも、、、、
通販生活でも見てみますか。

Re: 知り合いにね

おねえさま。。

アァシのブログを楽しんでくれてるありがたい方がいるのね。
んじゃ、全力で、、、できる限り、、、なるべく、、、、
無理せず、、、頑張る事にするよv-218

Re: Re: No title

izumiさま。。

これ以上、柔らかくなると、もはや犬ではなく宇宙人や妖怪の域に入ると
 思います。
犬でいられる範囲を超えないことを願っているのですv-17

やっぱり、耳裏カリカリ好きですか。
わかります~。後ろ足が自然?にカッカッカッて空を掻いてたりしますよね。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
