

お絵かきしました。

      コテツ~、絵を描いてみたよ~。
      どお~?   
    コテガメ



      コテツの反応は、、?
    はいはい

      なんつって~、、一人遊びしてしまった、、、。



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画伯!?

いやはや、相変わらず…絵お上手!!
うらやましい限りですわーー
コテツっちゃんの手も、え~仕事してますよ(*^ー^*)

そうそう、秘かにaneさまとtochiku11さんの掛け合い…
楽しませて頂いております!!(^ー^)/

Re: 画伯!?

カバ丸1号さま。。

もしや、コテツはカメに憧れているかも、、、とあり得ないことを
思ってしまうほど、手の曲り具合がウミガメに見えてしまうのです。

お気づきでしょうが、aneはリアル姉なので、ついつい会話が
緩むんですね~。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
