スポンサーサイト


危険な遊び

     「今日の彼」 のコーナーです(なんじゃ、そりゃ)

    これが彼にあげたスイカ、、
    いない、、今日はちゃんと帰ったか、よしよし。
   カブトムシ


    「あま~い!!」
    彼が楽してご馳走が食べれる場所から帰る気配はなく、、
    どうやら、この場所で夜を待つらしい。。
   IMG_5360.jpg

    いかん、彼が堕落してゆく・・・。
    虫も楽を覚えるとあっという間にぐうたらになるのね     


    そしてコテツさん

    若さゆえの無知・・・
    そして若いコテツは「危険な遊び」を始めたのです

   危険な遊び

      いい?コテツ、、    
     危険な遊び2

   
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

長期滞在型!?

気になっていた彼…
う~ん…長期滞在ですか~
そのうちお仲間が…なんて事になるかも~~

お茶目なコテツちゃんですなあd(゚ー゚@)♪
今はもうそんな危険な遊びはしませんよね~~

Re: 長期滞在型!?

カバ丸1号さま。。

はい。危険な遊びはあの一時期だけでした。よかった。。

そして彼は長期滞在する気のようです。
しばらく様子を見て、あまりにも動かないようなら何か手を
打たねば、と思っています(スイカを置かなきゃいいだけなんですけどね~)
昆虫のキングがヒモだなんて切なすぎです。

ネコにね

居候がいじめられないように、フォローしてあげなさいよ。

人間だけでなく

虫も楽な方に流れるということが、よーくわかりました。
この彼、小学生の男の子とかが見たら大喜びするような、立派な彼ですねぇ。
明日もこのコーナーを楽しみにすることにいたします(笑)。

コテツさん、誠にデンジャラスな遊びですねぇ。
パクリといったことは、ないですよね?

Re: ネコにね

おねえさま。。

最近は、猫も暑くて外出を控えているようで、全然見かけないのですよ。
彼の周りにセコムを付けるわけにはいかないので、見つからないよう
に祈るのみ。。

Re: 人間だけでなく

izumiさま。。

はい。パクリといったことはなく、コテツの狩りが下手くそで
ほんとによかったです。

とても立派な彼なんですが、実は足が一本ないんですよ。
彼なりに苦労をしたんですねえ
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
