スポンサーサイト


全長7.8㎝のお客さま

    昨夕、我が家にお客さんがきました。

   お客さん
                              全長7.8㎝のお客さん
   
    彼はスイカをあげると、とても気に入ったようで、なかなか帰ろうとしません。
    仕方がないので、スイカごとお帰りいただきました。
 
    が、駐車場わきに置かれた彼は、一日たったいまでもそこに居座り続けているのです。
    きっと夜行性の彼はスイカに夢中になり過ぎて帰り損ねたのでしょう。。
    そして、新たなスイカを彼に差し入れました。

    果たして彼はスイカの誘惑を振り切り、今夜中に帰れるのでしょうか?
    


    さてさて、コテツさんはというと、、、

    なんと!今度は後足枕で寝ています。
    なんて体の柔らかい爺さんなんでしょう。。
     
   足枕


   足枕2

    ん~、やっぱり、枕をあげたら使うような気がします。
    

   
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぜひ!

枕あげてみようよ!

その後をおせーて!!

気になりますね~~
彼のその後…是非明日も中継お願いします!!
車に轢かれてたりしていませんよ~に。。

で、コテツさん…aneさまに1票!
枕あげてみてーー

半円形の身体が…ステキ(>▽<)

Re: ぜひ!

おねえさま。。

よっしゃ!
んじゃ、ご要望どおり、枕でもあげてみましょう~。

Re: その後をおせーて!!

カバ丸1号さま。。

了解しました。
彼の今後もご報告していきますね。
ちなみに、、、さっき覘いた時は、おNEWのスイカにしがみついてました。
私も車に轢かれたり猫にくわえられている彼を見たくないので、早々に森に帰る
ように声はかけているのですがねえ、、、。

コテツに枕をあげてみますね~。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
