

枕を用意したら使うでしょうか?


     カメ寝に続き、クロワッサン寝(形が)ですね。

     カブトムシの幼虫にも見えますが、ここはお洒落(なのか?)な
     クロワッサンを採用ということで。
     

  盗撮してたら、、、
     コテツに・・ 
    クロワッサン


     気づ・・  
    クロワッサン6


       
    クロワッサン3

     れた~   
    クロワッサン4
     確信犯だけど、通報はしないでください~


     それにしても、またどういう、、、。
     右前脚に顔を乗せて、脚が痺れないのかなあ?
     枕を用意したら使いそうな気がしてきたゾ
   クロワッサン5


   

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毛をね

もうちょっとブラッシングして毛を梳いてあげてちょうだいな。
あ~ぐゎしぐゎしなでたいなぁ。

Re: 毛をね

おねえさま。。

ブラシをかけてもかけても毛が抜けるのですよ。
あれは多分、、抜いた次の日には毛根から次の毛が生えて、さらに
抜けているとみた。
完全に夏毛に生え変わる前に秋にはいるね、こりゃ。

毛根!エライ!!

クロワッサンさん!
猫は猫背ですが…犬は犬背!?
最後の写真笑ってるみたいでカワイイ。。
チョロって出た舌?もまたえ~ですわ~

コテツさんの毛根!そんなにスゴイ?
薄毛でお悩みの人に…
抽出したエキスを。。。。m(*- -*)mス・スイマセーン

Re: 毛根!エライ!!

カバ丸1号さま。。

今でこそ、薄毛の方に分けてあげたいくらいモジャモジャですが、、。
じ・つ・は、顔や首あたりが禿げて、つるっぱげになった時期があったんですよ~。
あの時に比べたらモジャ毛で悩むなんて幸せなのかも、、、。
モジャ毛万歳! 毛根バンザ~イ!

なぁに?

そんなに生え変わってるの?
爺さんなのに、無駄なところにずいぶんとエネルギー使ってんのねぇ・・・。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
