スポンサーサイト


暑い日はテツ爺の体を冷やさねば、、。

  また暑い日々がもどってまいりました。

    あつい~、あつい~。

    庭から、避暑地(玄関先)へ移動してきた時、コテツの体は
    ほっかほかでした。

    茶色+モジャモジャなので、熱がしばらくぬけなそうだなあ、と思い
    優しい私は濡れた手ぬぐいをかけてあげましたよ。    
   

   バテバテ1


    う~ん、毛むくじゃらだもんねえ
   バテバテ2


    ぬりかべ? いやあ、一反もめんか?
    コテツ、確かめたいから、ちょっと飛んでみて。
   バテバテ3


    体が冷えたら、いつものカメ寝が始まります
   カメ寝


   

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頭だけと思いきや!!

いやいや、頭の上だけかと思いました…手ぬぐい
全身だったとは…
2枚目の横顔!
アチーアチーって聞こえてきそうで (^_^;)アセアセ...
カワイイですわ。。

カメ寝がヒゲダンスに見えるのは私だけ!?

Re: 頭だけと思いきや!!

カバ丸1号さま。。

ヒゲダンスですか~。子供の頃、あのダンスを
真似して踊ったなあ。。シミジミ、、、。
う~ん、そう言いわれるとヒゲダンスに見えてくるから
不思議ですよねえ。
あ。。ついに音楽が、頭の中に鳴りはじめました。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
