

犬も年を取るとまるくなるのか?

さてさて、今日はコテツの過去をさかのぼってみたいと思います。
まずは、現在のテツ爺

3
ん~、穏やかな顔ですねぇ。

なんていうか、目がやさしい。。(ここは飼い主バカ炸裂デス)
まあ、実際の性格は一言で言うと「気はやさしくて力無し」

過去、散歩中に野良猫に道を譲っておりました(犬としていいのか?)



そしてお次は我が家の一員になったオチビさん時代
ちびてつ
ププッ。ちっこい



ここからが問題?の青年期、、、
まあ、まずはご覧ください。。。

誰?
ん?誰なの? この輩は・・・・。

        5セリフをつけるとしたら~、「何見とんじゃ、いてまうぞ、われぇ」かな。

何故、子供時代と現在の顔の間にこの輩時代があるのかは、謎です

彼女の親から「あの人だけはやめてちょうだい」と懇願される事間違いなし!!
きっとコテツなりに世の中に不満を持っていたのでしょう。
そういうお年頃ですもんね。。

青春ってやつです。

この頃は、力が有り余っている、という感じで性格は、、ガサツ?
気性は少し荒い

本日のタイトル
     「犬も年を取ると(性格が)まるくなるのか?」
わたしの結論は・・・「なると思います」・・・ですかね。








テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
