スポンサーサイト


ある日の出来事

     これは、今年の6月のお話です

     コテツの寝顔を隠し撮りして、敷地の奥へいった私
   すやすや


     気づいたコテツが起きてきたので
   コテツ近寄る

   
     ブラッシング・・・  
   
ブラシ


     そして大あくび・・
   大あくび

     ふ~っとマッタリモードに入り、、
   まったり

     そ~かそ~か、よかったねえ。。っておいおい!! 
     人の膝をさりげなく顔置き台にするんじゃあないよ。。
     
     注:自分の頭は自分で支えましょう


     よくわかったか~、コテツ、、、オラ~ッ
   110618_114511.jpg

     ふう~、これにて一件落着。。
        ※コテツをシメる場面はフィクションです(そりゃ、そ~だ)


   

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱ大王

寝顔はホント癒し空間ですよね~
それにも増して、ななめって歩くコテツさん!!最高!!
おばちゃん的に好きです!!
最後の写真はやっぱコテッちゃん大王ですな(^-^ )♪

いつも思うんですがコテツちゃんはお家では、
放し飼い??
お家ライフ謳歌してますね~
これもご長寿の秘訣かな。。。

Re: やっぱ大王

カバ丸1号さま。。

ナナメ歩きを気に入っていただきありがとうございます。
こてっちゃん大王に伝えておきます。

輩時代は首輪+鎖という一般的な感じだったのですが、重い鎖が首に
ついてるのもなんだかなあ、と思い、自転車置き場だった空間にドア
(仕切り)をつけて、そこをコテツゾーンにしたのです。
さらにさらに、爺さんになったコテツは外に脱走しないと認定され、
最近は昼間だけ、コテツゾーンと庭の間にあるドアをあけて自由に
庭に出れるようにしてあるのです。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
