スポンサーサイト


リンゴとあたし、どっちが大事なの!?

    好物のリンゴを待っているコテツは、、、
待つ犬<    



    遊んでくれません
  
mishi.jpg
               無視・・・

    
    たまに遊んでくれても、、、
    遊ぶ



    すぐに    
    110618_121523.jpg



    元に戻ってしまいます        
    110618_121609_20110805104411.jpg


    残念ながら、現実は
      リンゴ>トチク  なのかもしれません。くすんっ

    


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

背中に哀愁!?

たぶんあのカワイイ目はリンゴしか見てないんでしょうね~~
遊んでいても心ここにあらずですか。。
いやいやコテツさん食欲旺盛ですね!!

先日のコメント…私にこちゃん大王大好きでした(*'∇')/
ピンポ~ン♪大正解ですーー

No title

笑えるわ。

Re: 背中に哀愁!?

カバ丸1号さま。。

はい。リンゴを前にすると、私は「邪魔な物体」と化す
のです。  くすん

やはり、にこちゃん大王でしたか。
ちょっとヌケサクっぷりがコテツと似てるかも。。。

No title

りんごへの熱い思いがよーくわかりますねぇ。
一途な表情がとてもかわいいです。

うちにはみかん好きの犬がいますが、りんごは未体験ゾーンです。一度食べさせてみようかな。
りんごは体に良さそうですよね。

Re: No title

おねえさま。。

待望の写真を載せるでごじゃるよv-286

Re: No title

izumiさま。。

izumiさんのおうちのワンちゃんはミカンが好きなんですね。
母子二人ともでしょうか。。
私もミカンの方が好きです~。

リンゴは体にいいかな、と思いますが、ミカンの方がお肌に
よさそうですね。
顔の毛を剃ったら、つるっつるのお肌が出てきたりして。。
なんちゃって。  失礼しましたv-290
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
