

写真で遊ぶのだ

   ブレていますが、アップをどうぞ

       ど~ん  
   110618_121003.jpg

   こうやって撮ると鼻筋がものすごく長~く見えますね。
   対照的に、足、短いっ!!顔から足が生えてるみたい。



   もののけの世界



   

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大王!!

おーーーーっ
すごいアングル!!
コテツ星からやってきた、コテッチャン大王!?
走るの早そーーー

Re: 大王!!

カバ丸1号さま。。

もしや、、アラレちゃんのにこちゃん大王(こんな名前だったような、、?)
ですか?
確か、お尻みたいな顔に足がついてて、、、、今回の
コテツと同じですね~
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
