スポンサーサイト


ニャンコ VS こてつ 

  ある日の散歩中、道のど真ん中で威嚇してくるニャンコがいました。
  

  猫と遭遇
 

    ニャンコは最初から最後まで怒っていました。
    ボス猫のテリトリー主張なのでしょうか?
    「ここは公共の道路なので~」なんて人間のルールが通用するわけもなく、
    私たちは迫力負けして壁ぎりぎりをすり抜けたのです。
  
    ふう~、ただ公共の道を通る、、、それだけの事だったのに、緊張しました。
    それにしても、、、あたしと一緒に歩いていたのは 「犬」 だよねえ。。。 


    
   
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

意外と小心!?

若い頃のお写真を拝見するかぎり…
パンチのきいたコテツさんなのにヾ(^-^;)
意外と小心…いやいや心やさしいワンちゃんなんですね!

それとも…ふん!!若造!!ギャーギャーほざくなーー
って心の中で(あくまでも心の中)叫んでたかもね

Re: 意外と小心!?

カバ丸1号さま。。

あの輩写真からは想像もできないようなコテツの姿。。
お察しの通り、意外と小心なんです(平和主義ということにしておいて
下さいマセv-421
プラス あまり関心もない、という事だと思います。
たまに、ウウ~と唸るのを聞くと、「おいおい、勝つ自信はあるのか?」
とこっちがドキドキしてしまいます。

ど根性ニャンコ

人間とわんこ相手に、道の真ん中で威嚇してくるなんて、えらく根性の座ったニャンコですねぇ。
何をそんなに怒ってたんだろう。

あの輩写真は、私も非常にツボに入った1枚です。
プロフィールの優しい顔のコテツさんと同一わんことは思えぬ、衝撃の1枚ですね(笑)。

コテツさん、壁ぎりぎりの所をどんな顔で歩いていたのでしょう?

Re: ど根性ニャンコ

izumiさま。。

そうなんですよ。根性すわり過ぎなくらい気の強いニャンコで、
私は本気で、コテツとニャンコが喧嘩をしたら100%ニャンコが
勝つ!と思いましたよ。
ニャンコが飛びかかってこないか、警戒しながら通過したので、
もしかしたら、コテツも私と同じ顔だったかもしれません。

輩写真、何故あんな事になったのか、、、?
そして本当に同一犬なのか、飼い主でも悩むところですv-403
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
