

もしや釣りキチ?

   ねえ、コテツさん。
    その尻尾、、それって涼しいの?



      201107171404.jpg
                     ウミガメポーズ 



      アップ


    涼んでるの?それとも自分の尻尾をおとりに巨大魚でも釣ろうと思って
    イメージトレーニングしてるの?
    まあ、現実には無理だから、せめて夢の中で大物を釣ってね。    


    何度かコテツのお尻付近が濡れていたので、おねしょかな
    と思っていたら、こういう事でした。


    

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

体温調整機能??

普通ワンちゃんは…
ハ~ハ~舌で体温調整するものと…本日まで思っておりましたが…
コテツさん!!シッポもいけますかーー
ダテに17年生きてるんじゃないよ~んって言われそう(;´▽`A``
手の角度…ツボです(゚m゚*)プッ

Re: 体温調整機能??

カバ丸1号さま。。

そうですよねぇ。舌で体温調整だと思っていたのですが、
尻尾を水につけるワンコが他にもたくさんいたら新説が生まれるかも
しれませんねv-286
コテツが17年かけて探し出した涼み方、ちいちゃんも是非お試し下さい。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
