スポンサーサイト


注:抜け殻は飛びかかってきませんよ。

    さてさて、本日は、懐かしい昔話をひとつ。。。
    
    あれは~、確かコテツが青年からおっさんになった頃だったような~。
                    (昔すぎて記憶があやふやデス)

    川沿いの土手に散歩に行ったのですが、コテツが何やら発見して、、、




 まずは前半 「遭遇」
    
    抜け殻と遭遇1


    ヘビの抜け殻を発見したコテツは抜け殻の周りをウロウロしていたのですが、
    生きていないとわかってないらしく(多分、、)へっぴり腰でした。
    そんなコテツを見ていたら、、、


 そして後半 「デビル降臨」
   
    こてつ抜け殻と遭遇 ②


    なんて、期待通りの反応なんでしょう
    びょ~んって跳んでいました。びょ~んって。
    わたしの指が見えてるのに何度やってもビビるし。。

    あ~、またないかな~、抜け殻。
    でも、ビックリして腰を抜かしたらどうしましょ。


     
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今は虐待!?

いや~若い時は良いとして…
今は老人、もとい、老犬虐待でしょーー ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも逆にコテツちゃんの方が上で、動じないかも。。。
動かざる事……てねっ!

Re: 今は虐待!?

カバ丸1号さま。。

そうですよね。なんといってもコテツはご老体。
老犬虐待はいけませんっっ。
デビルは封印しなくちゃ。しなくちゃ、、(← あやしい)
ご安心ください。。あれ以来、ヘビの抜け殻には遭遇
しておりません、、ってそういう問題じゃないか。
コテツの寿命を縮めたくないので、悪戯はやめておきますv-222
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
