

心理戦にて食べさせる

  
   昨日の続きです。


   食い意地

   容器に入れっぱなしにしたら、もう食べませんが、このように捨てちゃうよ~と
   アピールすると食べ始めたりもするのです。
   実際、暑い日が続いていたので、傷む前に捨てなければいけなかったのですが。。

   
   このコテツの行動を発見したのは偶然だったのです。
   食べ残しを袋に入れたまま、コテツの前にしゃがみこんで「どうすりゃ、いいかなあ」
   と考えていたら小屋から出てきて、食べ始めたのです。


   「なるほど、、図らずともコテツの食いしん坊心をうまくくすぐっていたのか」
   と気づき、何度か、この方法を使いました。

   そんな単純なコテツが可愛いのです。


  次の更新は7/31になります。。。ではでは 


   


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スイッチ!

グルメなコテツちゃん!
何のスイッチが入ったんでしょ~かね~
でも、ご老体には、食欲必要!!
その旺盛な食欲で夏を乗り切りましょうね!!

Re: スイッチ!

カバ丸1号さま。。

日本の「もったいない」精神でしょうか?
さすが和犬(の雑種)ですよねぇ。
ちいちゃんも食欲はありますか?
コテツとちいちゃん、一緒に夏を乗り切りましょうね
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
